アナと雪の女王 クリスマスツリー 3億円のプラチナ製ツリーが綺麗です。

冬になって、「アナと雪の女王」にピッタリの季節になってきましたね。そんな中、「GINZA TANAKA」に「アナと雪の女王のクリスマスツリー」が登場したんです。プラチナ製のツリーはとっても綺麗なんですが、この価格は、なんと3億円!2013年には「5億円のディズニーツリー」が話題になりましたよね。



2014年も登場しました。 
ディズニー関連のクリスマスツリー。 

今年は「アナと雪の女王のツリー」です。 


anatoyukinojyouou_christmas_tree_2014


とっても綺麗ですよね。 
「アナと雪の女王」のイメージにピッタリの色づかいで、落ち着いたイメージのツリーに仕上がっています。 

この「アナと雪の女王のクリスマスツリー」は、高さが2.6m。 
プラチナを31kgも使用しているのがポイントなんですよね。 

そのせい(?)で、価格は、なんと「3億円」。 


すごいですねぇ~ 
3億円のクリスマスツリーって、実生活とかけ離れすぎていて、欲しいとも思わないほどの距離感ですね・・・ (+_+) 


中央にある「八角錐」は「氷山」をイメージしているんだそうですよ。 
そして、8面それぞれに「アナ雪」の名場面が描かれているんです。 

クリスマスツリーというと、たくさんの飾りをぶら下げているイメージがあるのですが、このツリーはそういったゴチャゴチャした装飾ではなく、シンプルでクールなイメージのデザインも非常に美しいです。 

「アナ雪」のイメージにピッタリの「大人のクリスマスツリー」という感じかな・・・ (*^_^*) 



この「アナと雪の女王のクリスマスツリー」を販売しているのは「GINZA TANAKA 銀座本店」で、12月25日までの間、銀座本店の店頭に展示されるそうです。 

見に行ってみたいですよね。 
見るだけならタダだし・・・ (^_^;) 

そういう事を言っている時点で、庶民色満載の私ですけど・・・ 



「GINZA TANAKA」は、2013年にもディズニー関連のクリスマスツリーを展示しているんですよ。 

こちらが2013年の「ディズニーゴールドクリスマスツリー」です。 


disney_gold_christmas_tree_2013


キンキラで、今年の「アナ雪ツリー」とは、ずいぶん印象が違いますよね。 

ちなみに、こちらのツリーの価格は「5億円」だったんですよ。 (@_@;) 

純金をふんだんに使ったツリーだったので、金額もハンパないものでしたよね。 




まあ、3億円でも5億円でも、私との距離感はさほど変わらないんですけどね・・・ 




シャレで「アナ雪のツリー」を探してみたら・・・ 
あったんですよ。 

<ec・ジャングル> 



これは、3億円もしませんよ。 
念のため・・・ (*^_^*) 


「アナと雪の女王のツリー」は人気なのか、いろいろなショップで販売されていました。 
ちょっと驚きましたが、「アナ雪」とツリーってイメージピッタリだもんね。 
商品化しやすいよね。 

<厨房卸問屋 名調> 
アナと雪の女王ツリー h60×w30cm1セット 【 クリスマスツリー クリスマス xmas 雑貨 おしゃれ …

<開業プロ メイチョー> 
アナと雪の女王ツリー h60×w30cm1セット 【 クリスマスツリー クリスマス xmas 雑貨 おしゃれ …

<ジュエルワールド> 
クリスマス・クリスマスツリーサイズ別・クリスマスツリー(31〜60cm)・クリスマス・クリスマス…

<アヤハディオ ネットショッピング> 
大人気!アナと雪の女王のセットツリーですセットツリー 60cm アナと雪の女王【東京ローソク製…

<サプライズワールド> 
サプライズワールド 

<業務用厨房機器の飲食店厨房館> 
アナと雪の女王ツリー h60×w30cm1セット 【 クリスマスツリー クリスマス xmas 雑貨 おしゃれ …


<バルーン電報ギフト アットマート>