浅田真央 アイスショーでアナと雪の女王を熱演。 姉の浅田舞はエルサ役で共演

今季は休養宣言しているフィギュアスケートの「浅田真央選手」が、7月20日(日)に長野で行われたアイスショー「THE ICE」に出演しアナと雪の女王のアナ役をを熱演しました。それだけではなく、なんと姉の「浅田舞」さんがエルサ役で出演し、姉妹で「エルサ」と「アナ」の共演を果たしたんですよ。



現在も大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」。 

映画だけにとどまらず、主題歌の「Let It Go」もオリコンチャートランクインしていましたし、社会現象といっても良いほどの大ヒットとなっていますね。 

「アナ雪」の人気は、それだけにとどまらず、アナと雪の女王をモチーフにした「三つ編みパン」や、「オラフのレアチーズ」など、様々なジャンルに関連商品などが登場しているんです。 



そして、アイスショーの世界にも・・・ 


asadamao_ice_show_the_ice_2014_1


なんと、なんと、今季は休養宣言している浅田真央選手と姉の浅田舞さんが、アナ役エルサ役で共演を果たしたんです。 

これは、お客さんも盛り上がったでしょうね。 \(^o^)/ 



浅田舞、真央姉妹の共演となったのは、2014年7月20日(日)、長野・ホワイトリングで行われたアイスヨー「THE ICE」でのこと。 

アナと雪の女王の主題歌「Let It Go」をBGMに浅田真央選手が妹のアナを、姉の舞さんがエルサを演じるというショーを披露したんです。 


2人が身に着けていた衣装も、アナと雪の女王でアナとエルサが着ていたデザインと同じもので登場。 


asadamao_ice_show_the_ice_2014_2


舞さんとの息の合った共演に、会場は盛り上がったようですよ。 

そりゃあそうでしょうね。 
浅田姉妹が演じる「アナと雪の女王」なんて、豪華すぎです! 


「Let It Go」が流れる中、スポットライトの中に美しく舞う、アナとエルサ・・・ 

フィギュアスケートの試合では見られない、ワクワクするようなキャスティングは、エキジビションならではですもんね。 


この、姉妹共演が実現したのは、「THE ICE」のホームページ上で、ファンからのリクエストに応えるという企画から生まれたようです。 

「浅田姉妹のアナ雪」を観たいと思っていたファンの人がたくさんいたってことですよね。 


この共演に関して、浅田真央選手は、 
「アナ雪」を見たけど、姉妹の物語で感動した。 
アナとエルサの衣装で滑るとうれしい。

と、コメントしていたようですよ。