ディズニー 悪役 香水って覚えていますか? マレフィセントをモチーフにした画像がすごくキレイ

以前、ディズニーファンポケットでもご紹介した「ディズニーの悪役キャラクター香水」って覚えていますか?それぞれのキャラクターの特徴をデフォルメした香水の瓶の画像があるんですけど、今あらためて見ると「マレフィセント」をモチーフにした画像がすごくキレイだなぁって思ったので、掲載してみたいと思います。マレフィセント以外の悪役キャラクターの香水画像もご紹介します。



ディズニーキャラクターというと、ミッキーやグーフィー、そして先日、6月9日に誕生日を迎えたドナルドダックなどを思い浮かべるでしょう。 


では、ディズニー映画のキャラクターだったら? 

アナ、エルサはイメージとして強く残っている人も多いでしょうし、シンデレラや白雪姫といったプリンセスたちでしょうか。 


ディズニーのキャラクターといわれて、悪役を思い浮かべる人は少ないですよね。 

しかし・・・ 
この夏は、ディズニーキャラクターのイメージが変わるかもしれませんよ。 


ディズニー映画最新作「マレフィセント」の公開日は、7月5日(土)2D・3Dロードショーです。 


マレフィセントを演じる「アンジェリーナ・ジョリー」のメイクや演技などが、早くも話題になっていますが、この作品の見どころは、「眠れる森の美女」という物語を「マレフィセントの視点で描いた」という点ですよね。 

おそらく、作品は感動できるものでしょうし、マレフィセントの気持ちや複雑な思いに共感する人も多いのではないかと予想しているんですよ。 


そして、この「映画マレフィセント」を観た後には、ディズニーの悪役たちに対する見方がちょっと変わってくるんじゃないかなぁ・・・ 
なんて思っています。 

もちろん、これは私の個人的な見解ですので、実際に映画を観てみないと何とも言えませんけどね。 (^_^;) 



そう思っていたところ、以前にディズニーファンポケットでもご紹介した「ディズニーの悪役キャラクターをモチーフにした香水瓶の画像」の事を思い出したんですよ。 

で、久々に見てみると・・・ 



う~ん・・・ 
やっぱりすごくキレイな画像です。 

悪役キャラクターたちの特徴も非常にうまくとらえられているし・・・ 


マレフィセントの香水画像はこれです。 


disney_villains_perfume_18


色づかいとかも非常に綺麗ですよね。 


disney_movie_maleficent


でもやっぱり、映画版の方が迫力がありますね。 


アニメの方のマレフィセントは、もっと顔色が悪いというか、肌の色がグレーとか深緑ですもんね。 

香水画像は、そのイメージでの色づかいだと思いますので、アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントとはちょっと色が違うかな? 



これ以外にも・・・ 

こちらは「ジョン・ラトクリフ総督」ですが、どうですか? 


disney_villains_ratcliffe


すごく特徴を捉えてますよね。 
おみごと! 
って感じです。 


この「悪役香水」の画像の作者は「ルビー・スパーク」さん。 

これ以外にも、何種類かの悪役を香水にしてくれています。 


disney_villains_perfume_all


すごいですよね。 
色づかいと、透明感と・・・ 

マレフィセントの次は、この中から第2の悪役ヒーロー・ヒロインが誕生するかもしれませんね。 (*^_^*) 

ディズニー悪役香水の全画像はこちらにまとめてあります。 
ディズニー香水ヴィランス画像が綺麗です。