ディズニー マレフィセントの子どもたちの物語 Descendantsは悪役の子どもが主役?

ディズニーの悪役たちが脚光を浴びる時代なのかもしれません。2014年7月5日公開の映画「マレフィセント」は、悪役を主人公にして描かれた作品として話題となっていますね。そんなディズニーの悪役の子どもたちを主役とした物語「Descendants」がディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーに登場します。マレフィセント、ジャファー、白雪姫の邪悪な女王、クルエラ・デ・ヴィルの子どもたちも悪なのか?



またまた、ディズニー作品がおもしろいことになりそうですよ! 

2014年3月に公開されて、記録的大ヒットとなった「アナと雪の女王」や、現在公開中で、こちらも順調に興行収入を伸ばしている「マレフィセント」。 
「マレフィセント」週末の観客動員数で「アナ雪」を抑えて堂々の1位獲得!


そして、日本が舞台ということで話題になっている、ディズニー映画最新作「ベイマックス」。 
「ベイマックス」ポスター画像がとってもかわいいんです。
週刊少年マガジンに「ベイマックス」が漫画化されるんです。

などなど、立て続けに話題作をリリースしていますよね。 


そのディズニーが、またまたおもしろい作品を観せてくれるみたいですよ。 

ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー最新作「Descendants」です。 

この作品は、 
もしも、ディズニーの悪役キャラクターたちに子どもがいて、その子供達が10代だったら・・・

というコンセプトで制作された作品なんだそうです。 

悪役の子どもは悪役なのか・・・?
ということですよね。 


で・・・ 
その子供達の画像が公開されているんですが、これがまた・・・ 
カッコいいんですよ! (*^_^*) 


disney_children_villain


どの子が誰の子どもかわかりますか? 


この子たちの親はこちらです。 


disney_akuyaku_oya


マレフィセント(左上) 
ジャファー(右上) 
クルエラ(左下) 
白雪姫の邪悪な女王(右下) 

さて、どの親子が結びつきますか? 


わかったぁ~ 
右上の短髪イケメン君は「ジャファー」の息子でしょ! 


ブブーッ! 
違うんですかぁ・・・? 


では、正解を。 

左上:ジャファーの息子、ジェイ
右上:クルエラ・デ・ヴィルの息子、カルロス
左下:マレフィセントの娘、マル
右下:白雪姫の邪悪な女王の娘、エビー

なんか、こうやって見ると、みんなすごくカッコいいですよね。 
これで心が「悪」じゃなければすごく良いんですけどね・・・ 


これ以外にも、この作品に登場するキャラクターがいます。 
出演キャラクターをまとめておきますね。 

眠れる森の美女、マレフィセントの一人娘「マル」 
白雪姫、邪悪な女王の娘「エビー」 
アラジンジャファーの息子「ジェイ」 
101匹わんちゃんクルエラ・デ・ヴィルの息子「カルロス」 
美女と野獣」の息子「ベン」 
白雪姫、フェアリー・ゴッドマザーの娘「ジェーン」 
シンデレラ」の息子「チャド」 
眠れる森の美女、オーロラ姫の娘「オードリー」 
ムーラン」の娘「ロニー」 

「Descendants」は、ディズニー・チャンネルで2015年放送の予定です。 
ちなみに、日本独占放送なんだって・・・