ディズニー ドナルド デイジー ペア画像 ディズニーリゾートで撮られた超かわいいツーショット

ディズニーキャラクターの「ドナルド」と「デイジー」の「ペア画像」。すごく仲が良さそうで、かなりいい感じなんですよ。ディズニーリゾートで撮られた超かわいいツーショット写真をご紹介しますね。待ち受け画像にしたいくらい可愛いんですぅ・・・



ディスニーのキャラクターって、彼氏と彼女・・・ボーイフレンドとガールフレンドという設定が多いですよね。 

ミッキーとミニー 
ドナルドとデイジー 
ダッフィーとシェリーメイ


ディズニープリンセスたちにも、ちゃんと(?)王子様だったり名もなき青年だったり、という違いこそあれ、ボーイフレンドの存在がありますよね。 


この、「ボーイフレンドやガールフレンドの存在」も、ディズニーが描く世界観の中では、非常に重要な役割を果たしているのではないでしょうか。 

やはり、「男女」って、生きていくうえでの基本だと思いますし、心を許せる良き理解者がいるということは、非常に心強いですし、精神的に支え合う大きな存在ということだと思うんですよね。 

毎日を生きて、生活をして、子どもを育てていくという・・・ 
「人生」において、100%信頼し合える存在って必要なんだなぁ~って思わされます。 


あっ・・・ 
なんだか、私ったら・・・ 
語っちゃってました。 (*^_^*) 


でも、男女の幸せそうな姿って、すごく良いですよね。 

それが、若いカップルであろうと、 
子育て真っ最中のお父さんとお母さんであろうと、 
ともに白髪になっている、おじいさんとおばあさんであろうと・・・ 



そして、このカップルもすごく魅力的なんですよ。 (^_^.) 


disney_donald_and_daisy_2shot


ディズニーリゾート内で撮影された、「ドナルド」とガールフレンドの「デイジー」の2ショット画像です。 

柵(?)の向こう側から、ドナルドとデイジーが顔を突っ込むようにして覗いている姿が、もう・・・ 
とってもかわいいですぅ! 

ふたりが同じポーズをしている所が、また良いんでしょうね。 


「ドナルド!見て!向こうに何かあるわよ。」

「えっ!どこどこ?」

って、話しているのでしょうか・・・? 


なんだか、ほのぼのとして、心が温かくなるような1枚です。 (*^_^*) 



それからもう1枚。 

こちらは、昼間の屋外。 
シンデレラ城の近くなのかな? 


disney_donald_duck_birthday_2014


このツーショットは、先程の1枚とは違って、ふたりで楽しそうなイメージの画像ですよね。 

ディズニーイースターの時のショットだと思います。 
ドナルドとデイジーが、2人でイースターエッグを探しているところなのかな? 

ほら、ドナルドの後ろにカラフルなたまごがあるよ! 

太陽の光で、ふたりが着ている衣装が色鮮やかに映ってとってもきれいな1枚です。 


あなたは、どちらの画像が好きですか? 
私は、1枚目の柵(?)の向こうから覗いている写真の方が好きだなぁ・・・ 

ふたりで背伸びをして(たぶん)一生懸命覗いている姿が、とってもとっても可愛くて・・・ (*^_^*)