ディズニーファンポケット システムをバージョンアップする予定です。 プログラマーさんと打合せ中です。

アクセス数が増えて、ページの表示が遅くなっているので、ディズニーファンポケットのシステムをバージョンアップする予定です。 現在、プラグラマーさんと打合せ中です。



みなさん、いつもディズニーファンポケット(Disney fan poket)をご覧いただきまして、ありがとうございます。 
サイトの運営担当のKyokaです。 

kyoka_prof400


先日もお伝えしましたが、ディズニーファンポケットのページが表示されにくい状態になってしまっている時があります。 

システム管理担当のプログラマーさんのお話だと、サイトのアクセス数(ページビュー)の増大が原因らしいんですが、ページを見ようとアクセスをしても、表示が遅かったり、全体のレイアウトがおかしな表示になっていたり・・・ 

最悪の場合は、エラーメッセージだけが表示されてしまって、ページの中身(コンテンツ)が何も表示されないという状態になってしまうこともあるんだそうです。 


で・・・ 
プラグラマーさんと打合せをしたところ、「システムを新しくしましょうか!」という事になったんです。 

私としては、「今までどおり、ディズニーに関する情報を発信できて、操作が難しくないようにして下さい。」
としか言えない(というか、パソコンのシステムとか、よく分からないし・・・)ので、こちらの要望を伝えて、あとは、ある程度おまかせと言うか、ベータ版を作ってくれるということになりました。 

だって、よく分からないんだもん・・・ (-_-;) 


しばらくは、表示が遅かったり、エラーメッセージしか表示されない場合もあるかもしれませんが、その時は「ページの再読み込み」をして下さい。 

えーっと、「もう一回、ページを表示してみて下さい」ってことです。 

あとは、「お気に入りに追加」しておくと、再度アクセスしやすいそうです。 

パソコンによって、表示が違うらしいんですが、「お気に入り」とか「ブックマーク」とかに登録しておくということですね。 


しばらくの間は、表示されにくい時間帯があるかもしれませんが、できるだけ早く対応していきますので、今後ともよろしくお願い致します。 

ディズニーファンポケット、システムのバージョンアップのお知らせでした・・・