ディズニー クリスマス ミッキーのイラストを描いてみませんか? 期間限定サンタクロースミッキー

11月7日から開催されている「ディズニークリスマス」期間限定企画。サンタクロースになったミッキーのイラストを描いてみませんか?ディズニーランドの「ディズニードローイングクラス」では、クリスマス期間限定でサンタミッキーのイラストを描くコースが開催されているみたいですよ。やってみたいですねぇ・・・



寒くなってきましたね。 (>_<)  もうすっかり冬です。    寒い時期は肩こりとか冷え性で手足が冷たくなったりして、ちょっと辛い季節なんですよねぇ・・・ (T_T)    でも、この季節は、美味しいものがいっぱい。  焼き芋でしょ・・・  肉まんでしょ・・・  コラーゲンたっぷりのモツ鍋でしょ・・・    お鍋は、体の芯から温まるから大好きです。      でも、温まるのはお鍋だけじゃなくて、心も温かくなりたいですよね。  特にクリスマの時期にはね。      現在、ディズニーリゾートでは「ディズニークリスマス」が開催中です。 
開催期間は、11月7日(金)から12月25日(木)までですよ。 

幸せに包まれたクリスマスや、イルミネーションで装飾された幻想的なクリスマスなど・・・ 

パーク内には、様々なハッピーがいっぱいですよ。 
きっと・・・ 


このクリスマスイベント期間限定で「サンタクロースになったミッキーのイラストを描く」という企画が開催されている教室を知っていますか? 


disney_gallery_santa_claus_mickey


ディズニーランドの「ディズニードローイングクラス」なんです。 


ミッキーの顔を描くのって、意外と難しいんですよね。 
私は、何度描いても「あれっ?どこかおかしいぞ?」ってなってしまいます。 (^^ゞ 

カストーディアルのお姉さんたちが、水たまりの水でホウキを使って地面にミッキーを描いているのって、「うわぁ~天才!」って思っちゃいますもんね。 


ミッキーを描くコツを教えてくれる教室が、ディズニーギャラリーにある「ディズニードローイングクラス」なんです。 
私は受講してみた方がいいのかなぁ・・・ (*^_^*) 


で・・・ 
この「ディズニードローイングクラス」の「スタンダードコース」では、「サンタクロースミッキー」を描く講座が開講されているんですよ。 

「ディズニードローイングクラス」サンタクロースミッキーを描いてみよう!


コース 
 スタンダードコース 

料金 
 510円

所要時間 
 約30分 

場所 
 ディズニーギャラリー 

注意事項 
 ※パークチケット代とは別料金です。 
 ※パーク開園時間から受け付けいたします。 
 ※定員になり次第受け付けを終了させていただきます。 
 ※他のキャラクターを描くクラスも開講しています。 





ディズニーギャラリーの場所の地図(MAP)


disney_gallery_map


「ディズニードローイングクラス」に関しては、こちらのページで説明しています。 
ミッキーのイラストの描き方をたった30分で教えてくれる講座があるんですよ。