TDS ディズニー ハロウィン Twitterキャンペーン開催。 スケルトンも登場しました

2014年8月31日(日)にディズニーシーで「ディズニー・ハロウィンTwitterキャンペーン」が開催されました。ハロウィーン期間を前に、Twitterキャンペーンに当選した人たちを招待して行われたんですね。当日は、2014年のハロウィングッズが展示されていたり、スケルトンたちも登場し、会場は大いに盛り上がったようです。



ああーっ、行きたかったなぁ・・・ 
2014年8月31日(日)、夏休みも最終日となった8月最後の日。 

ディズニーシーでは、「ディズニー・ハロウィーン」を一足お先に楽しむTwitterキャンペーンと題して、ディズニー・ハロウィーン」開催前の特別イベントが開催されたんです。 

このイベントには、Twitterでの応募に当選した227人の人たちが参加。 

ディズニーシーの「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」というレストランで、一般の人たちに公開される前のディズニーハロウィーンを先取りしたんですね。 

ディズニーシーのハロウィンのキャラクター「スケルトン」がサプライズで登場したりと、参加した人たちは大満足だったようですよ。 


disney_halloween_skeleton


会場には、2014年バージョンのハロウィン限定のスペシャルグッズが展示されていました。 

この展示スペースは 
◆ファニーモンスター
◆バンバイヤモチーフ
◆東京ディズニーシー スペシャルグッズ
という3つのコンセプトに分けられていて、それぞれの世界観が表現されてたようです。 

これは、2014年のディズニーシーのハロウィーンは、3つのエリアに分けられていて、それぞれのエリアごとに異なったデコレーションやコンセプトで企画されているのを反映してのことだったのかと思います。 

ディズニーシーのハロウィン。コンセプトの違う3つのエリアをチェック!


disney_halloween_goods


そして、この日参加した人たちには、会場となったレストラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」の新登場のスペシャルメニューの料理がふるまわれたようです。 


disney_halloween_dish


ディズニーシーは、「大人のパーク」がテーマとなっているので、レストランではアルコール類も販売しているんですよね。 

美味しい料理と、美味しいお酒。 
そしてハロウィンムードに酔いしれたひとときだったでしょう。 

うらやましいですね・・・ 
美味しそうな料理が・・・ !(^^)! 



そしてそして・・・ 
美味しい料理を堪能したところで、「スケルトン」がサプライズで登場! 

スケルトンたちは話すことができるらしいので、ゲストの人たちに話しかけたりということもあるみたいなんですよ。 


おやっ? 
こんなにいっぱい・・・ 


disney_halloween_skeleton_family


ハロウィンの噂を聞きつけて、スケルトンたちがファミリーで登場したみたいです。 
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてこどものスケルトンも・・・ 

とっても賑やかで、このイベントに参加した人たちは「大満足」だったようですよ。 


「ディズニー・ハロウィーン」は9月8日(月)から10月31日(金)までです。 

ディズニーランドとディズニーシーでは、それぞれ異なったイメージのハロウィンが開催されますので、両方のパークを楽しんでみたいですね。 

ディズニーランドは、コスプレ(フル仮装)もできますからね・・・ (*^_^*) 

よく読まれている記事
ハロウィンのコスプレ(フル仮装)2014。期間や注意事項を知っておきましょう。
TDSディズニーハロウィーンTwitterキャンペーンが開催されました。
ディズニーシーのハロウィン、スケルトンも登場する3つのエリアをチェック!
ハロウィングッズ「スケルトンのファンキャップ」がおすすめですよ
ディズニーハロウィーンTwitterキャンペーンの募集期間や詳細情報
ディズニーリゾートラインの料金と始発からの時刻表を掲載します。