ディズニーシー ハッピー15エントリー開始 GW(ゴールデンウィーク)には効果抜群でしょうね

ディズニーホテル宿泊者だけの特典「ハッピー15エントリー」が開始されました。ディズニーランドだけではなく、ディズニーシーも対象になったことによって、GW(ゴールデンウィーク)に宿泊している人には効果抜群でしょうね。開園時間の15分前に入園できるようになったことで、超人気の「トイストーリーマニア」の待ち時間にも変化が起こるのでしょうか。



春です。 
もうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですね。 

ついこの前、春休みが終わって、新年度が始まったばかりなのに、もうゴールデンウィークが目前に迫ってきましたよ。 


特に新入学、新社会人といった、この春から新しい環境でがんばっている人たちにとっては、GW(ゴールデンウィーク)が待ち遠しい・・・という人も多いのではないかと思います。 

新しい環境に飛び込むって、精神的にも肉体的にも、かなり疲れちゃいますからね。 
大型連休が待ち遠しくなるのも頷けます。 


このゴールデンウィークにディズニーリゾートへ行こうと考えている人も多いと思いますが、もうホテルの予約などは完了していますか? 

当然ですが、ゴールデンウィークは1年のうちでもかなり混雑する時期です。 
旅行などのプランは早目に計画しておかないとね。 


GW(ゴールデンウィーク)にディズニーランドやディズニーシーへ宿泊型のプランで行こうと思っている人は「ハッピー15エントリー」知ってしていますか? 


disney_hotels_happy15entry_logo

「ハッピー15エントリー」とは、ディズニーホテルへ宿泊した人にだけ与えられる特典で、パークが開園する15分前に入園できちゃうというまさにハッピーなサービスなんですよ! 


たった15分・・・?
って思う人もいるかもしれませんが・・・ 


ゴールデンウィークに限らず、繁忙期のディズニーランドやディズニーシーは、開園と同時にファストパスを取りに走り・・・ 
待ち時間が長くなるような人気のアトラクションに並び・・・ 

と、非常に忙しいんですよ。 


当然ですが、開園直後は人気のアトラクションだって、まだそんなにたくさんの人が並んでいるわけでないですからね。 
少しでも早く列に並んでおけば、それだけ待ち時間が少なくて済みますから。 
だから、開園直後はヒートアップするんですよ! 


ファストパスも同様です。 
少しでも早く発券所へ行かないと、人気のアトラクションのファストパスは早い段階で「発券終了」になってしまいますから。 

だから、みんな開園時間前から入場ゲートの外に並んでいるんですよね・・・ (^_^;) 


そう考えると、「ハッピー15エントリー」ってすごく魅力的だと思いませんか? 

開園時間の15分前に入園できる。

まだ、一般の人が入ってきていないパーク内で、ファストパスを取って、人気のアトラクションに並んで・・・ 

この15分は大きいでしょ。 


2014年4月14日(月)から、「ハッピー15エントリー」はディズニーシーも対象になることになりました。 


ですので、2014年のGW(ゴールデンウィーク)は、開園直後の人の動きがちょっと変わるかもしれませんね。 


「ハッピー15エントリー」の対象となるのは、「ディズニーホテル」に宿泊している人のみです。 

<ディズニーホテル>
ディズニーアンバサダーホテル 
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 
東京ディズニーランドホテル


この3つのホテルが対象となります。 



15分早く入園したら、超人気のアトラクションを攻略しなくちゃね。 

disney_hotels_happy15entry_attraction


繁忙期の「トイストーリーマニア」は、開園直後から午前中にかけては、240分から300分もの待ち時間になることもあります。 

この待ち時間を少しでも少なくできれば、もうひとつ別のアトラクションにも入場することができますからね・・・ (*^_^*) 


非常に魅力的な「ハッピー15エントリー」ですが、2014年ゴールデンウィークのディズニーホテルの予約状況は・・・ 
満室が多いですね。 

5月3日から5日はほとんど満室に近い状態ですが、4月末なら、まだ少し空きもあるようですよ。 

スケジュールが合えば、4月末のディズニーホテルに宿泊して、「ハッピー15エントリー」で思いっきりディズニーを楽しんじゃうというプランもありかもしれませんよ。 
ホテルの格付けとGW(ゴールデンウィーク)のディズニーホテルの混雑状況と空室情報