ディズニー イクスピアリに ハワイアンレストラン CafeKaila(カフェ・カイラ)がオープンします

東京ディズニーリゾート内の「イクスピアリ」に、ハワイアンレストラン「CafeKaila(カフェ・カイラ)」がオープンすることが発表されました。「カフェ・カイラ」は、ハワイ生まれの焼きたてパンケーキのお店です。アトラクションやショーだけでなく、レストランや施設が充実してくれるのは嬉しいですね。



女性には嬉しいお知らせです! 
ディズニーリゾートにある「イクスピアリ」に新しく人気のレストランがオープンすることになりました。 

そのレストランは「CafeKaila(カフェ・カイラ)」

ハワイ生まれの焼きたてパンケーキのお店で、「ハワイで1番美味しい朝食を出すお店」として有名なレストランです。 


disney_ikspiari_cafe_kaila_poen

地元ハワイの食材と、オーガニックの物をできる限り取り入れるという「カフェ・カイラ」。 
このこだわりが人気となっていて、7:00のオープンには既にたくさんの人が詰めかけ、いつも行列ができているお店なんですね・・・ (*^_^*) 

「カフェ・カイラ」は2007年に、ハワイ・ホノルルにオープンして、コンテストの朝食部門で「ベスト朝食賞・金賞」を受賞するような実績を持っているんです。 

おいしそう・・・ 
というよりも、見た目の綺麗さにまず目を奪われてしまいますよね。 

キャーかわいい・・・ 
キレイ・・・ 
的な・・・ (^^ゞ 


今回「カフェ・カイラ」がオープンする「イクスピアリ」のお店は、国内2店舗目なんだそうです。 
ちなみに、国内1号店は、表参道にあって、連日行列ができているそうですよ。 

気になるオープンは「2014年8月」の予定。 
ディズニーリゾートにハワイの風が薫るのかなぁ・・・