ディズニー 壁紙 カレンダーの画像が無料でダウンロードできるアドレスはこちらです

ディズニーの壁紙用カレンダー画像が無料でダウンロードできるって知っていましたか?自分で印刷して楽しむこともできますし、ちょっとした知識があれば、ミッキーやディズニーキャラクターの画像をアレンジしてオリジナルのカレンダーや背景画像を作っちゃうことも可能ですよ。ダウンロードページのアドレスも合わせて掲載しておきますね。



ディズニーキャラクターの壁紙画像が無料でダウンロードできるんです。 

デスクトップの壁紙(背景)画像として、いろいろなサイズの画像が提供されているのですが、その中にカレンダーの画像もあるんです。 

disney_kabegami_calendar2014


2014年も、もう半分近くが終わっちゃいましたが、これからでもまだ遅くはありませんよ。 
ディズニーのキャラクターのカレンダーをひとつ増やしてみませんか? 

きっと毎日が楽しい気持ちになると思いますよ。 (*^_^*) 

カレンダー画像の無慮ダウンロードページのアドレスはこちらです。 
ディズニーダウンロード、2014年カレンダー(ミッキー&フレンズ)

画像の下に表示されている「ダウンロード」ボタンをクリックすると別ページが開きますので、「ファイル」 → 「印刷」をックリックして下さい。 

出てきた画面で、プリンターを選択して、印刷部数などを設定して「印刷」ボタンをクリックすれば、プリントアウトできますよ。 



これ以外にも、デスクトップの壁紙画像などもたくさん公開されているんです。 

「私はパソコンは使わないし、壁紙の設定方法が分からないから・・・」 
なんて思っている人も、気に入った画像をダウンロードして、そのまま印刷して100均の額に入れてお部屋に飾るだけでも、すごく良い感じになるんですよ。 

じつは、私もやってます・・・ (*^_^*) 


意外にも、100均の額や写真立てなどはかわいいデザインの物があったりするので、印刷したディズニーのキャラクターに合わせて、フォトスタンドを選んだりするのも楽しいんですよ。 


現在のディズニー公式サイトでの画像ダウンロードランキングは、何が1位だと思いますか? 




そうなんです! 
やっぱり「アナと雪の女王」が人気なんですね。 


1位は「エルサ」
2位は「オラフ」です。 


では、トップ10を見てみましょう。 

ディズニーキャラクター、ダウンロードランキングTOP10


1位・・・アナと雪の女王(エルサ) 
2位・・・アナと雪の女王(オラフ) 
3位・・・ディズニープリンセス 012 
4位・・・UniBEARsity 011 
5位・・・アナと雪の女王(アナ) 
6位・・・ラプンツェル 002 
7位・・・ティンカー・ベル 016 
8位・・・くまのプーさん 050 
9位・・・ダッフィー 001 Tシャツ型紙 
10位・・・2014年カレンダー(ミッキー&フレンズ) 



カレンダーも10位に入ってますね。 


こちらは、ミッキー&フレンズの「イースター」バージョンです。 

disney_kabegami_mickey_friends_easter

これもかわいいですね。 
ディズニー壁紙「ミッキー&フレンズ 032 イースター」

ちょっと遊び心をもって、いろいろなものを印刷してお部屋や机の上に飾ってみるときっと楽しいと思いますよ・・・ (*^_^*)

スポンサーリンク





人気!よく読まれている記事

ディズニー チケット コンビニ ファミマとローソンの買い方や、新幹線と宿泊がパックのおすすめJRプラン
ディズニーのチケットはコンビニで購入できます。 その中でもファミリーマートとローソンでの支払い方法や値段、当日のパーク窓口でのパスポート変更をまとめていきたいと思います。 ホテルでの宿泊と新幹線がパ・・・ 続きを読む
東京ディズニーランドホテル 予約 お得な値段は期間限定! 特典として35周年パレードのチケットやファストパスも
ディズニーリゾートは35周年を迎えましたが、ディズニー公式サイトでは東京ディズニーランドホテルも連携して期間限定での宿泊プランの予約が開始されました。 このパックではパレードのチケットやファストパス・・・ 続きを読む
ディズニーランド シー チケット購入は正規ルートで! 不正転売対策が強化されて入園できなくなる可能性もあるので要注意ですよ
ディズニーランドやディズニーシーのチケット料金は、今や1デーパスポートも大人1名で7400円となっています。 家族で行く場合など、人数がまとまる時には「できるだけ安くパークチケット(入場券)を購入し・・・ 続きを読む
ディズニー マルチデーパスポート・スペシャルを知っていますか?1日目からランドとシーを自由に行き来
「東京ディズニーリゾート マルチデーパスポート・スペシャル」というチケットがあるのを知っていますか?通常のマルチデーパスポートとは違って、1日目からディズニーランドとディズニーシーを自由に行き来できる・・・ 続きを読む
TDR チケット 種類と料金一覧 コンビニで購入するよりeチケットで買う方がいいのか?
TDRディズニーチケットの種類にはどんなものがあるの?パスポートの料金一覧をまとめておきますね。チケットは、コンビニで購入するほうがいいのかディズニー公式WEBサイト「eチケット」で買う方がいいのか気・・・ 続きを読む