ディズニー映画 ベイマックス ポスター画像がかわいい! サッカーボールを追う姿も超キュートです

ディズニー映画の最新作「ベイマックス」のポスター画像が公開されましたが、これがとってもかわいいんです。首をかしげてこちらを見つめる姿は、胸がキュンとしちゃうくらい・・・映画の予告編の動画で、サッカーボールを追いかけるけどちっともつかめない姿も超キュートですよ。映画が公開されたら、ベイマックスグッズが売れるのは間違いないかもね。



ディズニーって、とってもかわいくて、私たちの心をガシッと掴んじゃうキャラクターを創り出すのが上手いんですよねぇ・・・ (*^_^*) 

ディズニー映画の最新作「ベイマックス」のかわいさも、かなりのものだと思いますよ。 

私は、もうすでに、このキュートな魅力にはまり始めちゃっています。 



映画「ベイマックス」、ディズニーの最新作なんですが、この映画のキーワードとなっているのは「日本」です。 

物語の舞台となる都市の名前も「サンフランソーキョー」(サンフランシスコ&東京?)ですし、主人公の名前も「ヒロ」。兄は「タダシ」。 

そして、映画に登場する都市の街並みも日本語の看板などが多く見られ、私たち日本人としては非常に思い入れの深い映画になりそうな作品なんですよ。 


そして、メインキャラクターのベイマックスの顔は日本の「鈴」をイメージしたデザインとなっているんだそうです。 

この顔、目がつながっていて、とってもかわいいんです。 


ほらっ! 

disney_movie_bay_max_poster


この画像は、映画のポスターなんですが、ちょっと首をかしげているベイマックスの姿は・・・ 
もう、なんてキュートなの! 


映画のストーリーは、「悪と戦うロボット」なんですが、もともとは人の世話をするための「ケアロボット」なんですね。 

なので、動きやしぐさがとってもかわいいんです。 
というか、どちらかと言うと「ドジで憎めないヤツ」的なイメージなんです。 


映画の予告編の動画でも出てきますが、サッカーボールを取ろうとしてボールに近づくんですが、手で触る前に足で蹴飛ばしてしまって、いつまでも掴むことができない・・・ 

この姿が、かなり強烈なイメージを与えていると思います。 

disney_movie_bay_max_football

その、ちょっと間抜けなベイマックスが変身(?)すると・・・ 


disney_movie_big_hero_6

あらら・・・ 
カッコ良くなっちゃうんですね。 

すごく楽しい映画に仕上がっていそうで、今から公開が待ち遠しいですね。 (*^_^*) 
ディズニー映画「ベイマックス」は、2014年12月20日公開です。