トイストーリー4 公開日はいつ? ディズニ映画のフルCG作品の代表作品の続編制作が決定

嬉しいニュースが飛び込んできました!ディズニ映画のフルCGアニメーションの代表作品「トイストーリー4」が制作されることが発表されたんです。気になるのは「公開日はいつなのか?」ウッディとバスライトイヤーの友情は?また、新しいキャラクターは登場するのかなど、今後も話題になりそうですよね。



今日は、とっても嬉しいビッグニュースのお知らせです。 

ディズニーのフルCGアニメーションの原点とも言うべきヒット作「トイ・ストーリー」の最新作が制作されることが決定したんです! (*^_^*) 

その名も「トイ・ストーリー4」
これはとっても嬉しいですね。 


1995年、初めて「トイ・ストーリー」が公開された時には、フルCGのアニメーション映画ということで話題になっていたんですが、実際に観てさらに驚きましたね。 


disney_movie_toy_story_img


私が想像していた「フルCG」のレベルをはるかに超えた非常に美しい映像とキャラクターが、驚くほど自然(リアル)に動いていたんです。 

この美しさと動きのクオリティーの高さには衝撃を受けたことを覚えています。 


その後、トイストーリーは、1999年に「2」、2010年に「3」と制作されて、「完結」したと見られていただけに、今回、「トイ・ストーリー4」が制作されるという発表にはビックリと嬉しさでいっぱいですよ。 


気になる「トイ・ストーリー4」の公開日は、2017年の予定なんだそうです。 

フルCG作品の制作には、そんなに時間がかかっちゃうんですね。 
ちょっと、待ちきれない感が・・・ (*_*) 



新作、「トイ・ストーリー4」の監督を務めるのは「ジョン・ラセター監督」。 

2014年12月20日公開のディズニー最新映画「ベイマックス」の監督ですね。 


disney_movie_bay_max


「ベイマックス」といえば、世界初!の声優さんがいるって知っていましたか? 

日本語吹替え版の声優陣の中にとんでもない人(?)がいるんですよ。 



何がとんでもないかって・・・ 
その人は「ロボット」なんですよ! 


disney_movie_bay_max_pepper


声優さんの名前は「Pepper」(ペッパー)。 
フランスのアルデバランロボティクスとソフトバンクモバイルによって共同開発された「感情を持ったロボット」なんですよ。 

その「Pepper」が声優として起用されたことも大きな話題となっていますよね。 

ディズニー最新映画「ベイマックス」に「Pepper」が声優として起用


次々に私たちを驚かせてくれるディズニーのことですから、「トイ・ストーリー4」でも、きっと何かあっと驚くことを見せてくれるのではないでしょうか? 

2017年の映画公開が待ち遠しいですね。 
新しいキャラも登場するのかも楽しみですね・・・ (*^_^*)