ディズニーリゾート マルチデーパスポート スプリングキャンペーン コンビニではなくeチケットで買おう!

ディズニーランドとディズニーシーへ泊りで行く人は必見ですよ。「東京ディズニーリゾート マルチデーパスポート スプリングキャンペーン2014」が開催中です。チケットはコンビニではなく「ディズニーeチケット」で買うと、キャンペーンの対象となります。ディズニーオリジナルグッズが期間中に抽選で2,700人にあたるチャンスです。



ディズニーリゾートは春のイベントで、連日大盛況ですね。 
ディズニーランドは「ディズニーイースター」
ディズニーシーでは「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が開催中です。 
どちらのイベントも開催期間は、4月2日(水)から6月23日(月)までです。 


ディズニーリゾートでしか味わうことのできない、素敵な時間が待っていることでしょう。 
家族や友達同士などで行ってみたいですね。 

この時期に、「宿泊型のプラン」でディズニーリゾートへ行く人は、チケットを「ディズニーeチケット」で買いましょう!




どういう事かと言うと・・・ 

この時期に「東京ディズニーリゾート マルチデーパスポート スプリングキャンペーン2014」が開催されているんです。 



disney_resort_multi_day_passport_spring_campaign


このキャンペーンは、対象期間中に「マルチデーパスポート」を購入した人の中から、抽選で「ディズニーのオリジナルグッズ」があたるというものなんです。 


「マルチデーパスポート」は、「複数日使用できるパスポート」ですので、宿泊型でディズニーリゾートへ行く人ということになりますね。 


マルチデーパスポートには、宿泊日数によって何種類か用意されていますが、対象となるのは以下のパスポートです。 

「東京ディズニーリゾート マルチデーパスポート スプリングキャンペーン2014」についての詳細をまとめておきますので、ご覧ください。 




東京ディズニーリゾート マルチデーパスポート スプリングキャンペーン2014の詳細情報


対象期間内の日にちがパスポートの初日となるマルチデーパスポートを購入した人の中から抽選で、2,700人に「ディズニーオリジナルグッズ」が当たるというキャンペーンです。 

キャンペーン対象期間


2014年4月1日(火)から6月30日(月)まで

キャンペーン対象となるパスポートと料金


◆2デーパスポート
大人:10,700円 
中人:9,400円 
小人:7,400円 
◆3デーマジックパスポート
大人:13,800円 
中人:12,300円 
小人:9,500円 
◆4デーマジックパスポート
大人:16,000円 
中人:14,400円 
小人:11,200円 

◆シニア2デーパスポート
シニア:10,500円 
◆シニア3デーマジックパスポート
シニア:13,500円 
◆シニア4デーマジックパスポート
シニア:15,500円 

※料金区分
◆大人・・・18歳以上 
◆中人・・・中学生・高校生 
◆小人・・・幼児・小学生 
◆シニア・・・60歳以上 

どんなグッズが当たるの?



disney_passport_spring_campaign_gift


◆A賞
東京ディズニーリゾート、オリジナルキャリーケース(オリジナルバゲージタグ付き) 
対象人数:100人

◆B賞
東京ディズニーリゾート、オリジナルバッグ 
対象人数:600人

◆C賞
東京ディズニーリゾートからの、ニューイヤーズカード 
対象人数:2,000人

チケット購入方法


このキャンペーンの対象となるマルチデーパスポートの種類は分かりましたね。 

で・・・ 
気を付けてほしいのは、パスポートを購入する方法です。 
次のいずれかの方法で購入した場合しか、キャンペーンの対象となりませんので、注意が必要です。 


◆ディズニーeチケット
これは、ディズニーが運営するインターネットのチケット販売サイトです。 

◆旅行会社
旅行会社が企画するツアーやパッケージなどで、対象となるパスポートを購入した場合ですね。 
ただし、旅行会社で対象パスポートを購入した場合は、このキャンペーンへの「応募手続きが必要」です。 
詳細は、この次の項目で説明します。 

また、キャンペーン対象期間内にパスポートの初日が入っているかなどの注意が必要です。 

キャンペーンへの応募方法


◆ディズニーeチケットで購入した場合
特に手続きをする必要はありません。 
パスポートを購入した時点で、自動的に応募手続きが完了されます。 

◆旅行会社で購入した場合
旅行会社で「応募用紙」をもらい、必要事項を記入して、ディズニーリゾート内で投函して下さい。 


「ディズニーeチケット」で購入する方法は、こちらにまとめてありますので、ご覧ください。 
購入したチケット(パスポート)は、自分のプリンターで印刷して、当日持って行きます。 
また、プリンターを持っていないとか、印刷方法が分からないという場合は、郵送してもらうこともできるんですよ。 
ディズニーチケットはコンビニよりも「eチケット」で買うのがおすすめです。