ディズニー ポップコーン バケットと期間限定の味もご紹介します イースター限定のバケットもあるよ

ディズニーランドとディズニーシーのポップコーンワゴンで販売されている「ポップコーンバケット」のデザインや「期間限定のフレーバー(味)」って気になりますよね。ディズニーランドではイースター限定のポップコーンバケットがとってもかわいくておすすめです。2014年春の期間限定フレーバーは何味なのかな?



さあ、今日から5月ですね。 
ゴールデンウィークの「超超混雑」を前にして、昨日(4月30日)、今日(5月1日)は、嵐の前の静けさのごとく、意外とすいていた印象です。 

4月30日(水)は、雨が降っていたのと、連休前の平日ということもあってか、かなりスムーズだったようですよ。 

特に、ディズニーランドは、ほとんどのアトラクションの待ち時間が60分以内という、羨ましい状況だったようです。 

昨日ディズニーランドに行った人は、アトラクションほとんど乗り放題の状態だったんでしょうね。 

まあ、雨だったしね・・・ 


この雨も今日までで、明日(5月2日)からは、雨の心配はなさそうですよ。 
絶好の行楽日和となりそうです。 


そして・・・ 
GW(ゴールデンウィーク)にディズニーリゾートへ行ったら、ポップコーンも楽しんじゃってください。 

期間限定のポップコーンバケットも売っていたりするので、それも楽しみのひとつだと思います。 
思い出にもなるしね・・・ (*^_^*) 



disney_easter_egg_opcorn

現在、ディズニーランドでは、「ディズニーイースター」デザインのポップコーンバケットが販売されています。 

イースターバニーのミッキーをデザインしたバケットです。 
超かわいいですよね。 

個のポップコーンバケットのデザインは、実際にミッキーが来ている衣装と同じデザインなんですよ。 

ほらっ! 

disney_easter_costume_mickey_minnie

パーク内で、この衣装のミッキーを見ることができたら、ちょっと嬉しいかも・・・ (*^_^*) 
パレードとか・・・? 


それ以外にも、こんなにかわいいポップコーンバケットが・・・ 

disney_popcorn_bucket_201405_1

画像左側のバケットは、ポップコーンを食べていって、中身が減ってきたら順番に小さくしていけるというタイプなので、かさばらなくてとっても便利ですよ。 



それからそれから・・・ 
この春限定のフレーバー(味)も気になりますよね。 

現在の期間限定フレーバーは「クリームソーダ味」。 

disney_popcorn_bucket_201405_2


あまくて美味しそうですよね・・・ (*^_^*) 

なんだか、食べ物の話をしていると、顔文字が笑顔のばっかりになっちゃいます・・・ 
だって、楽しみなんだもん・・・ (^^ゞ 


この「クリームソーダ味」のポップコーンが売っている場所は・・・ 
<ディズニーランド>
蒸気船マークトウェイン号乗り場前 

<ディズニーシー>
ハンガーステージ横 
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横 

ですっ! 

販売期間は、6月末までということなので、ゴールデンウィークには是非味わってみて下さい。 

5月2日(金)からは、混雑も本格化してくると予想しています。 
みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねぇ~ (^.^)/~~~