ディズニー 七夕ウィッシング チケットは「e+」「ローチケCOM」で購入 公演時間もお知らせします

2014年夏のロマンティックなイベント「ディズニー七夕デイズ」の期間中に開催される14日間限定のプログラム「ディズニー 七夕ウィッシング2014」チケットは「e+」「ローチケCOM」で購入することができます。座席指定のオリジナルショー鑑賞チケットの付いたパスポートが販売されていますので、チケット料金やショーの公演時間などもお知らせしますね。空席状況は、7月7日など、人気の日は「残りわずか」となっていますよ。急がなきゃ!



2014年も梅雨の季節に突入しましたね。 
ジメジメした日が続くと思うと、ちょっと憂鬱になってしまいますが、梅雨の後には本格的な「夏」がやって来ますからね! 

ディズニーリゾートの夏のイベントは「ディズニー七夕デイズ」が開催されます。 

彦星と織姫に扮したミッキーとミニーに会える、七夕のイベントですよね。 
「ディズニー七夕デイズ」は、今年はディズニーシーでも開催されることになって、ますます盛り上がることでしょう。 


そして、七夕といえば「願いごと」ですよね。 

ディズニーランド、ディズニーシーともに、ウィッシングカードと呼ばれる「短冊」に願いごとを書いて「ウィシングプレイス」に飾り付けましょう。 


きっと願いがかなう・・・と思いますよ。 
だって、そこは、ディズニーの魔法の国なんだから・・・ (*^_^*)




そして・・・ 
「ディズニー七夕デイズ」開催期間中、注目したいのが「ディズニー 七夕ウィッシング2014」です。 


disney_tanabata_wishing_2014


「ディズニー 七夕ウィッシング2014」は、「ディズニー七夕デイズ」開催期間の、6月24日(火)から7月7日(月)までの間、ディズニーシーの「ブロードウェイ・ミュージックシアター」で開催されるスペシャルショーなんです。 

「ディズニー 七夕ウィッシング2014 スペシャルショー」


彦星と織姫が、年に一度だけ会うことができる七夕の夜。 

「早く会えますように・・・」 

満点の星空のもと、彦星(ミッキーマウス)と織姫(ミニーマスス)が星に願いをかける、ロマンティックなシーンから物語は始まります。 


華やかなオープニングに続いて、ディズニーキャラクターたちの「願い」をテーマにした様々なシーンが繰り広げられます。 

そして、ディズニーの代表的な願いの歌のメドレーにのせてみんなの願いがひとつになると・・・ 


今回のショーでは、事前にオフィシャルウェブサイトで募集したみなさんの「願い」をご本人の写真とともにステージ上でご紹介します。 
七夕の思い出に、あなたも願いをかけてみませんか。 


開催期間
2014年6月24(火)から7月7日(月)まで 

開催場所
東京ディズニーシー ブロードウェイ・ミュージックシアター 

チケット料金
下記に記載します。 



ということなんですが・・・ 
説明の文章の最後の部分、「募集したみなさんの願いを、ご本人の写真とともにステージ上でご紹介します」
という部分が気になりますね。 

きっと、とってもロマンティックで感動的な演出が用意されているんじゃないのかなぁ・・・ 
願いがかなうといいですよね。 (*^_^*) 


でも、この特典は「ディズニー 七夕ウィッシング2014パスポート」を購入した人限定のものなんです。 


では、そのパスポートについてまとめておきますね。 




「七夕ウィッシング2014パスポート」について


「七夕ウィッシング2014パスポート」は、座席指定のオリジナルショー鑑賞チケットの付いたパスポートです。 

座席の種類と入園時間に応じて、4種類のパスポートがあります。 

1日券(1デーパスポート)の付いたタイプ
※パスポートは開園時間から閉園時間まで入園可能です。 
1階席:8800円
2階席:7800円

平日限定で17:00以降に入場可能なタイプ
※平日の17:00以降しか入園できません。 
1階席:6000円
2階席:5000円

料金は、大人・中人・小人とも均一料金です。 

ショーの公演時間
1回目:19:00
2回目:21:05
※開催時間は変更になる場合があります。 

チケット販売場所


ローチケCOM(ローソンチケット)
e+(イープラス)



現時点(6月6日)での「七夕ウィッシング2014パスポート」の空席状況ですが、土日はすでに「売り切れ」になっている時間帯もあります。 
金曜日も「残りわずか」の時間帯が多くなってきていますよ。 
行こうかと思っている人は急がなきゃね・・・ (^.^)/~~~

<チケット残席の最新情報>
2014年6月22日(日)の状況はこちら