アナと雪の女王 サントラ デラックスがオリコン1位に! 価格情報、CD版とMP3ダウンロード版

ディズニーの最新映画「アナと雪の女王 サントラ デラックスエディション」が、ついにオリコン1位に!2枚組CD版とMP3ダウンロード版のそれぞれの価格情報もお知らせします。



ディズニーの大ヒットアニメーション映画「アナと雪の女王」の勢いが止まらない! 

映画の興行収入も記録的な大ヒットとなっているばかりか、その主題歌「Let It Go~ありのままで~」も、アニメーション映画の主題歌としては異例の、ヒットチャートTOP10に「英語バーション」「MayJバージョン」「松たか子バージョン」と3曲(3バージョン)がランクインしているという状態です。 

もはやこれは、社会現象と言っても良いレベルですよね。 


「アナと雪の女王」の映画も、「歌詞付版」という新たな形での提供も始まっており、こちらも観客からの評判は上々のようです・・・ 


「歌詞付版」ってなに? 
という人のために・・・ 


通常版の映画とは違い、「歌詞付版」で上映されている映画は、映画のスクリーンの中に曲の歌詞が表示されて、映画の中のキャラクターと一緒に、観客全員が歌いながら映画を観るという、新しいスタイルの上映方式なんです。 

一緒に歌うのは恥ずかしいんじゃないの? 
って思うかもしれませんが、実際に「歌詞付版」を体験した人たちの意見は、とても楽しかったというような、前向きの感想を持っている人が多かったようなんです。 

「アナと雪の女王、歌詞付版」については、こちらにまとめてありますのでご覧ください。 
アナと雪の女王「歌詞付版」を上映している映画館を一覧でお知らせします


「アナと雪の女王」は映画だけでなく、その主題歌も多くの人たちに受け入れられているというところが大きなポイントですよね。 


そして、サントラ(サウンドトラック)も・・・ 


disney_the_snow_queen_anna_original_soundtrack_delux


「アナと雪の女王オリジナル・サウンドトラック」も人気のようですよ! 

5月12日付けオリコン週間アルバムランキングで、首位(1位)を獲得することが決定したようです。 
ランキング集計期間は、4月28日から5月4日までです。 


この画像は、「アナと雪の女王オリジナル・サウンドトラック・デラックス版」のジャケット画像です。 

デラックス版には、映画日本語吹替え版の声優を担当した、松たか子さん、神田沙也加さん、ピエール瀧さんなどによる「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」が追加収録されているということです。 


気になる価格も掲載しておきますね。 

「アナと雪の女王オリジナル・サウンドトラック-デラックス・エディション-」


CD(2枚組):3780円
MP3(ダウンロード版):2700円



映画を観に行く時に、映画館全体で一緒に歌うなんて・・・ 
ちょっと感動かもしれませんね。 

サントラ盤を買って、しっかり練習して行かなきゃね・・・ \(^o^)/