ディズニー チケット 値上げまで あと2か月! 割引パスポートで今のうちに!

ディズニーランドとディズニーシーのチケット料金値上げまであと2か月くらいになりましたね。割引パスポートで今のうちに!うまくいけば、家族全員が割引価格で入場できるかもしれませんよ!



ディズニーランド、ディズニーシーのパスポートをはじめ、様々な料金が値上げされます。 
以前から、ディズニーの料金値上げに関しては触れてきましたが、この値上げは「消費税引き上げに伴う価格改定」というものなので、実質的に、ディズニーリゾートの利益追求のための値上げではないんですよね・・・ 


値上げはいつからなの?
これが気になるところだと思います・・・ 

ディズニーリゾートの新価格は、2014年4月1日からです。

ですので、2月、3月の値上げ前の時期に行っておこうと考えている人は多いんじゃないでしょうか? 

消費税値上げに伴う、ディズニーチケット(パスポート)の新料金はこちらです。 
ピンクの背景の金額が、消費税導入後の新料金です。 

disney_ticket_ryoukin2014


値上げになる、4月1日より前に行けば、料金は安いのですが、それだけでなく「期間限定の割引パスポート」を上手く利用すると、さらに安くディズニーを楽しむことができるんですよ! 


この時期限定のパスポートもありますし、年齢などによる割引チケット(パスポート)もありますから・・・ 


まずは、「春キャン(春のキャンパスデーパスポート)」です。 
disney_passport_campus_2014

このパスポートの割引対象となるのは、「学生」です。 
使用可能期間:3月14日(金)まで 
中学生から、大学院生まで対象となるので、かなり幅広く利用できそうですね。 


次に、「ハピネスマルチデーパスポート」
disney_ticket_happiness_multiday

こちらは、60歳以上の人が対象となります。 
使用可能期間:3月20日(日)まで 


そして、「45PLUSパスポート」
disney_ticket600_2

こちらは、平日限定ですが、45歳以上の人限定の割引パスポートです。 
使用可能期間:3月31日(月)まで 


これらの割引パスポートを上手く使うと、おじいちゃん、おばあちゃんから子供さんまで、家族全員が割引価格で安く入場できる可能性もあります。 

チケットの金額など、詳細情報は、こちらにまとめてありますので、ご確認ください。 
2月、3月に使える、期間限定割引パスポート情報