ディズニー ツムツム マレフィセント スキルは現時点で最強みたい! 出現確率アップ中の今がチャンス

スマホアプリ「LINE:ディズニーツムツム」に新キャラクター「マレフィセント」が登場しました。「映画マレフィセント」が公開になる7月5日に先駆けて登場ですね。この「邪悪な妖精」のスキルは現時点で最強みたいですよ!「出現確率アップキャンペーン」イベント開催中の今がチャンスです。ツムツムのマレフィセントを取りに行こう。



この夏のディズニー映画「マレフィセント」。 

映画の公開は、7月5日(土)より。 
全国一斉、2D・3Dロードショーです。 


公開前から、主演の「アンジェリーナ・ジョリー」がはまり役過ぎて話題になっていますね。 

とくに特殊メイクで似せているとかっていうわけでもないのに、アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントは「本物」の迫力と風格を漂わせています。 

ただ単に「怖い」というだけではない「貫禄」のようなものを感じるんですよね。 


映画の内容も、私たちが今まで認識していた「眠れる森の美女」のストーリーでは見えてこなかった、「マレフィセント目線での眠れる森の美女」という、違った角度から描かれており、「ストーリーの裏側にある真実」を楽しませてもらえそうな気がします。 

ディズニー映画「マレフィセント」のストーリーやキャスト・スタッフなどの情報はこちらにまとめてあります。 
ストーリーはネタバレなしの「軽い予告編」程度ですので、安心してご覧ください。 
ディズニー映画「マレフィセント」あらすじとキャスト



さあ、映画の公開も楽しみですが、それに先駆けて、スマホアプリ「LINE:ディズニーツムツム」に「マレフィセントのツム」が登場したんですよ。 


disney_tsumtsum_marefisento


ツムってかわいいはずなのに、なんだかちょっと怖いかも・・・ 

しかし、注目すべきは、そのスキル。 
「これまでにはない強力なスキル」と紹介されています。 

マレフィセントのツムのスキルは、「つなげたツムと一緒にまわりのツムも消すよ!」です。 


つなげたツムの周りにあるツムたちも消えて行っています。 


disney_tsumtsum_marefisento_skill


これは最強でしょ! 

ちょっと違いますが、イメージとしては「ぷよぷよ」の「おじゃまぷよ」を消す時のような感じでしょうか。 

つなげて消える「ぷよ」が接触している「おじゃまぷよ」を巻き添えにして消えていく時に似ていますね。 


こんなに大量にツムを消すことができてしまうと、高得点やコインゲットに、かなりの効果を発揮してくれそうですよねぇ・・・ (*^_^*) 

こうなると、新ツム「マレフィセント」は、どうしてもゲットしておきたいですね。 


公式サイトによると、6月19日(木)10:59までは、出現確率UPのキャンペーン実施中!
ということですので、このチャンスに是非、ゲットしておきましょう。 

やっぱり「マレフィセント」って、「怖い」じゃなくて「強い」というイメージだなぁ・・・ (^_^;) 

ツムツムの「オズワルド」って知ってる?ミッキーの兄貴分(?)なんだよ。オズワルドのスキルはこちら