ディズニー ツムツム ヤングオイスターが2体連続で! プレミアムBOXでかぶると痛いよね

現在も人気アプリランキング4位の「LINE:ディズニー ツムツム」で、「ヤングオイスター」を2体連続で引いてしまいました。一生懸命にコインを貯めて30000もする「プレミアムBOX」でツムがかぶっちゃうとかなりショックですよね。ヤングオイスターのスキルや攻略法についても調べてみました。



スマホアプリの「LINE:ディズニー ツムツム」は、今も人気が衰えることなく、アプリのダウンロードランキングでも4位に入っているほどです。 

ルールも簡単ですし、何よりも「空き時間に手軽に遊べる」という点が嬉しいですよね。 

人気の秘密はそれだけではなく、なんと言っても「ツムのキャラがかわいい」という点もポイントでしょうね。 


あとは・・・ 
「このキャラが欲しい!」
という、コレクター的な感覚を見事につかんんでいると思います。 


そう言う私も、「マレフィセント」が欲しい~! 

って言っているのですが、ちっとも出てくれません。 
ツムツム「マレフィセント」は確率が低いのか出ないんです。

この時も書いているのですが、すでに「レディ」がかぶっちゃって・・・ (T_T) 


ひたすらコインを貯めて「プレミアムBOX」オンリーの戦略ですから・・・ 

同じツムがかぶっちゃうと、ショックが大きいんですよねぇ~(涙) 


まあ、私の場合は「レディ」を手に入れることができたので、コインを集めることに関してはかなり有利だとは思うんですけどね。 

でも・・・ 
コツコツ貯めていって、「やっと30000コインだ!」って、なるでしょ。 

そこで気合を入れて「マレフィセントぉ~!」
って、プレミアムBOXをひいたらかぶっちゃった・・・ (T_T) 

って、悲しすぎますよね。 



で・・・ 
今回は、見事に「ヤングオイスター(2体目)」をゲットさせていただきました。(涙) 


disney_tsumtsum_young_oyster_get


レディのかぶりに続いての、2回目の2体目・・・ 
シャレにもならんわい・・・って! 

「ヤングオイスター」の詳細とスキル


スキル:下にヤングオイスターが増えるよ! 
初期効果:SSサイズ 
最大効果:不明 
スキル発動に必要な消す数:約20ツム 
初期スコア:80 


スキルとしては、悪くないですけどね。 
スキルレベルが上がれば、連続でスキル発動して高得点を狙えるのかもしれませんね。 



しかし・・・ 
「プレミアムBOX」の30000コインって、高いですぅ・・・ 

レディを持っていても、なかなか貯まらないですよ。 



「マレフィセント」だけじゃなく、期間限定の「Let It Go エルサ」も欲しいんですよねぇ~ 

こちらは、BGMに「Let It Go」が流れるという期間限定のツムですからね。 
やっぱり欲しくなっちゃいますよね。 

限定期間は、7月30日(水)の23:59までです。 

課金をして、欲しいツムが出るまでBOXをひきまくればいいんでしょうけど・・・ 
それじゃあねぇ~ 
何か違うような気がして。 

まあ、無課金で良いキャラを手に入れようなんて厚かましいんだよ!って、言われちゃうかもしれないですけど・・・ (T_T)