ディズニー イースター エッグハントしているミニーとデイジーの画像がすごく綺麗なんです・・・

ディズニーランドで開催中の「ディズニーイースター」。タマゴを探す「エッグハント」をしているミニーとデイジーの画像がすごく綺麗なんです・・・ふたりが着ているドレスがキレイなのもありますが、発色が良くてとってもきれいな画像だったので、今回はご紹介しようと思います。



ディズニーランドのこの春のイベント「ディズニーイースター」は4月2日から始まっていますね。 

パーク内には、イースターにちなんだデコレーションや、期間限定のイベントやグッズなど・・・ 
あちこちでイースターエッグなどのオブジェも見られて、ワクワクしてきちゃうようなムードでいっぱいです。 


イースター限定のイベント「エッグハント」も、すごく楽しそうですよ。 

パーク内のあちこちに隠されたイースターエッグを探し出すイベントなんですが、大人から小さい子供さんまで、みんなが楽しめるので、家族やカップルなど、一緒にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 

きっと、大人も子供も真剣に(ムキに?)なっちゃうと思いますよ。 (*^_^*) 



そして、この2人も「エッグラリー」をしているのかなぁ・・・ 


disney_easter_minnie_daisy

ミニーとデイジーのふたり・・・ 
イースターエッグの前で「見つけた!」とかって言っているのかな? 


この画像。 
すごくキレイだと思いませんか? 
私は、一目見て、引き込まれちゃいました。 


色づかいがすぐく良いですよね。 


この画像は「東京ディズニーリゾートオフィシャルフォトグラファー」の方が撮った写真なんだそうです。 

さすが・・・ 



「ディズニーイースター」はパーク内のデコレーションやオブジェも賑やかで楽しそうです。 


disney_easter_decoration

こちらも、いい感じですよね。 



そして、エッグハントで歩き疲れておなかがすいちゃったら、こんなメニューは如何でしょう。 

disney_easter_foods_2014


イースターデザインの「ランチケース」が付いているんですよ。 

スペシャルセット、スーベニアランチケース付き


価格:1560円から1850円 

●ローストチキンとハニーマスタードのサンドウィッチ 
●ミックスベリーのカップデザート 
●お飲物のチョイス 
ストロベリークリームとラズベリーソースが甘酸っぱいカップデザートには、イースターエッグをイメージしたホワイトチョコレートをトッピングしました。 


「スーベニアランチケース」は、ディズニーの仲間たちとヘンテコ楽しいイースターガーデンが描かれたトートバッグタイプのランチケースです。 
セットのメニュー内容、価格は店舗によって異なります。 
写真はスウィートハート・カフェ(¥1,850)のメニューです。 

スペシャルセットを食べられるお店: 
スウィートハート・カフェ 
リフレッシュメントコーナー 
ラッキーナゲット・カフェ 
キャプテンフックス・ギャレー 
トゥモローランド・テラス 


これからは、ゴールデンウィークも終わって、比較的ゆったりと楽しむことができる時期になりますからね。 

イースタームードを満喫するのもいいかもしれません・・・ \(^o^)/