TDL ジャングルクルーズ リニューアル! 藤岡弘探検隊の動画がユニーク

ディズニーランドの定番アトラクションとして、長い間親しまれてきた「ジャングルクルーズ」が、2014年秋リニューアルします!公式サイトの藤岡弘探検隊の動画がユニークですよ。オープン日は9月8日(月)で、新しいイベントやオリジナルの音楽、また、「ナイトクルーズ」という夜のバージョンも追加されてかなりボリュームアップした印象ですよ。



ディズニーランドの人気アトラクション「ジャングルクルーズ」が、リニューアルオープンします。 


disneyland_jungle_cruise_renewal_opening_2014


ネーミングも多少変わって、「ジャングルクルーズ: ワイルドライフ・エクスペディション」として、2014年9月8日(月)にオープンします。 


disneyland_jungle_cruise_wildlife_expedition


あの楽しいアトラクションが帰って来るんですね。 (*^_^*) 

2014年1月6日から改装工事のために運営休止となっていたジャングルクルーズが、8か月ぶりに帰ってきます。 


新しく追加される要素としては、「ショー的効果」、「動物の神とのイベント」、「オリジナルの音楽」、そして「ナイトクルーズ」などが追加されるんです。 


この中でも特に「ナイトクルーズ」は人気が出ると思いますよ。 

昼間のジャングルクルーズとは違った、ライトアップされたジャングルを進むのも楽しみですよね。 

ナイトクルーズは、神秘的なイメージになっているのか、ロマンティックな演出がなされているのか・・・ 
それとも、恐怖でいっぱいの恐ろしい仕上がりになっているのか・・・ 

いずれにしても、夜しか味わうことのできない特別なジャングルクルーズを体験してみたいですね。 

ワクワク・・・ (*^_^*) 



新しくなったジャングルクルーズをPRする動画が、ディズニー公式サイトから公開されているんですが、その動画のメインが「藤岡弘」さんなんです。 


jungle_cruise_hiroshi_fujioka


いつもどおり、全力でジャングルに臨んでくれていますよ・・・ 

まさか、藤岡弘さんを起用するとは! 
ちょっと驚きましたが、ピッタリの役どころでした。 



それから・・・ 

ジャングルクルーズは、船に乗ってアトラクション内を進んでいきますが、その船には1そう1そうに名前がついているって知っていましたか? 

よく見ると、1そう1そう装飾も異なっているんです。 
こえは、船の持ち主の職業によって、装備されている物が違うからなんだそうですよ。 

船の名前などは、こちらにまとめてあります。 
ディズニーランドのジャングルクルーズがリニューアルします。

よく読まれている関連ページ
ジャングルクルーズPR動画に「藤岡弘隊長」が起用されています。
ジャングルクルーズ、ボートには一隻ずつに名前がついているんですよ!
ジャングルクルーズ、「ナイトクルーズ」人気で待ち時間にも変化が・・・