ディズニーランド ワンスアポンアタイム 初日の画像!アナやオラフも登場してパーク内は歓喜の声に

2014年5月29日にディズニーランドのショー「ワンスアポンアタイム」が初日を迎えました。プロジェクションマッピングによってシンデレラ城に映し出されたディズニー映画のキャラクターたちの画像。その中には「アナ」や「オラフ」の姿も。幻想的で美しい光のショーに、パーク内は歓喜の声に包まれていたようですよ・・・



ついについに始まりましたね。 
ディズニーランドの新しいショーイベント「ワンスアポンアタイム」は5月29日に初日を迎えました。 

29日にディズニーランドへ行っていた人たちは、シンデレラ城に映し出される映像の美しさに息を呑んでいたことでしょう。 


「ワンスアポンアタイム」は、シンデレラ城前に「中央鑑賞エリア」が設けられていますが、その席で観るためには、抽選で「座席指定券」を手に入れなければならないんです。 

昨日はたくさんの人が抽選をしたことと思いますが、残念ながら抽選にはずれてしまった人たちも、シンデレラ城の周りから、幻想的な光のショーを見守っていたようです。 

シンデレラ城の周りは人だかり状態で、ワールドバザールの方にまでたくさんの人が・・・ 


once_upon_a_time_first_day


そして、ショーの終了と同時にたくさんの拍手が沸き起こったそうです。 
上演時間も20分と、充分なボリュームの構成になっていますから、たくさんの人が感動を味わったのではないかと思います。 


シンデレラ城に映し出された映像は、凹凸のあるお城の壁面に映しているとは思えないくらい、くっきりと鮮明な映像でしたよ。 

once_upon_a_time_peter_pan

ピーターパンが・・・ 


そして、このキャラクターも・・・ 

once_upon_a_time_the_snow_queen_and_ana

現在も大ヒットを続けている「アナと雪の女王」「エルサ」と大人気のキャラ「オラフ」も・・・ 


ディズニーランドに、また新しい感動が加わりましたね。 

「ワンスアポンアタイム」の上演時間は、「20:50」「21:40」の2回公演というパターンが多いと思います。 

早く観に行きたいですね・・・ (*^_^*) 

ワンスアポンアタイムの「中央鑑賞エリア」抽選場所の地図など