ディズニーランド カリブの海賊 待ち時間が515分! 8時間半も待てないよね?

2014年6月30日、15:39時点での、ディズニーランド「カリブの海賊」の待ち時間が「515分」でした。いつもそんなに混雑するアトラクションではないのに、今日はどうなっちゃったんだろう・・・?8時間半も待てないし・・・待ち時間が515分という謎に迫ります。



今日は6月30日。 
もう6月も終わりですね。 

6月30日といえば、ディズニーランドの「キャプテンEO」が、今日を最後に閉館です。 
1987年に開業して以来、今日まで私たちを楽しませてくれた「キャプテンEO」と「マイケルジャクソン」に感謝です。 
「キャプテンEO」クローズと復活の歴史


そして、今日6月30日のアトラクションの最長待ち時間は・・・ 

なんと、ディズニーランドの「カリブの海賊」でした。 

いつも、待ち時間ダントツでトップの「トイストーリーマニア」を寄せ付けないほどの待ちができたいたんですよ。 

驚きの待ち時間は・・・515分!

ええ~っ! 
ウソでしょ・・・ 

515分って、8時間半を超えてるじゃないの。 
「カリブの海賊」って、そんなに混雑するアトラクションだったっけ? 



でも、ホントなんです。 

ほらっ! 


disneyland_pirates_of_the_caribbean_machijikan_515fun


ねっ! 
15:39の時点での待ち時間は515分でしょ。 



・・・ (^^ゞ 


そんなはずはないですよね。 

この時間から8時間半も待っていたら日付が変わっちゃいますよ・・・ 


これは、おそらく、担当の人の「入力ミス」だと思います。 

「カリブの海賊」は、通常は15分から30分くらいの待ち時間のアトラクションです。 
おそらく、「15」と入力するところを「515」と入力しちゃったんじゃないかと思います。 

その他の超人気のアトラクションでも、515分の待ち時間というのはないでしょうからね。 
ひとつのアトラクションに、こんなにも人が殺到したら危険ですもんね。 


この表示が出てから10分後くらいには、待ち時間も「15分」になっていましたから、やはり入力ミスだったのでしょう。 


以前にも、ディズニーシーの「マーメイドラグーンシアター」の待ち時間が「335分」ことがありました。 


mermaid_machi335fun


「35」と入力するところを「335」とミスしてしまったんでしょうね。 
この時も、10分後くらいに「35分」になっていましたから・・・ 


担当者さん、ネタにしてごめんなさい・・・ (^^ゞ 
パッと見たら結構ビックリするので、話題性があるかなぁ~なんて思って、使わせていただきました。 
ゴメンネ・・・ (>_<)