ディズニーシーでスウィートダッフィー2017開催中! 開催期間やグリーティング情報。グッズは売り切れの可能性も・・・

ディズニーシーで「ダッフィー」「シェリーメイ」「ジェラトーニ」をモチーフにした「スウィートダッフィー」が始まりました! 
パーク内にはかわいいスウィーツのデコレーションがいっぱいですよ。 

ダッフィーやシャリーメイに会えるグリーティング時間や開催期間、限定メニューやスペシャルグッズ情報などを調べてみました。 
ディズニーリゾートラインの切符もオリジナルデザインなんですよ。




ダッフィーやシェリーメイのファンにはたまらない、とってもかわいいイベントプログラムがスタートしました。 

その名も「スウィート・ダッフィー」




ディズニーシーのパーク内に「ダッフィー」「シェリーメイ」「ジェラトーニ」をモチーフにしたとってもかわいいスウィーツいっぱいのプログラムとなっています。 


フォトロケーションもたくさん用意されているようですから、写真を撮るのがとっても楽しみですね。 (*^_^*) 

「スウィート・ダッフィー」開催期間


2017年1月13日から3月17日、まで






「スウィート・ダッフィー」のストーリーは、ダッフィーがミッキーとミニーに喜んでもらおうと、スウィーツを作ったというもの・・・ 




「スウィート・ダッフィー」のストーリー

●ある日、ダッフィーはミッキーとミニーによろこんでもらいたくてとっておきのスウィーツを作ることにしました。 

●シェリーメイとジェラトーニの想いもダッフィーとおんなじ。みんなでいっしょうけんめい作ります。 

●3人でがんばったスウィーツのできあがり。「ミッキー、ミニー、大好き!これからもずっといっしょにいてね。」 

●ミッキーとミニーはうれしくて3人をぎゅっと抱きしめました。そして、みんなしあわせな気持ちになりました。





「スウィート・ダッフィー」のグリーティング:ダッフィーやシェリーメイに会える場所


「スウィート・ダッフィー」期間中はダッフィーやシェリーメイと一緒に写真を撮ったりできるよ! 

◆ダッフィーのグリーティング場所
ケープコットのヴィレッジ・グリーティングプレイス 

◆シェリーメイのグリーティング場所
アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパーク 







これ以外にも注目は「ダッフィーやシェリーメイの限定コスチューム」ですね。 


今回の「スウィート・ダッフィー」のイメージカラーのコスチューム(衣装)は優しい色合いでとってもかわいいですよね。 (*^_^*) 


でも・・・・ 

ダッフィーやシェリーメイのコスチュームは、いつもすぐに売り切れになってしまって手に入れるのはかなり大変な思いをしている人が多いですからね。 







そして、期間中は限定の「スペシャルメニュー」も楽しみです。 


今回は「スウィーツ」がテーマですが、スペシャルメニューには「ランチセット」などもちゃんと用意されているのも嬉しいですね。 


私は「イタリアンホットチョコレートドリンク」を味わってみたいなぁ・・・ (*^_^*)