ディズニー ツムツム キャンペーン内容と期間はいつまで? ルビー増量と10000コインを狙おう

大人気のスマホアプリ「LINE:ディズニー ツムツム」が全世界におけるダウンロード数で2000万DLを達成したことを記念して特別キャンペーンが開催されることが決定しました。気になるのは、キャンペーンの内容と実施期間はいつまでなのか?ですよね。ルビー購入時に20%増量になるのと、ミッションクリアで最大10000コインをゲットできるんだって・・・



ディズニーツムツムがすごいです~ 
なんと、2000万ダウンロード達成なんだそうですよ! \(^o^)/ 

「LINE:ディズニー ツムツム」は、手軽に遊べてとってもかわいいスマホアプリなんです。 

公開されてから、すでに半年以上経っているアプリなのに、その人気は衰えるどころか、コンスタントにダウンロード数を伸ばしていて、根強い人気となっていることが伺えます。 


disney_smartphone_application_tumutumu


「LINE:ディズニー ツムツム」の人気の秘密は、なんと言ってもディズニーキャラクターのかわいさでしょうね。 

通常のキャラクターとして登場するのではなく、「TSUMTSUM(ツムツム)」という小さくて丸っこいぬいぐるみとして登場するんです。 

これは、アプリの中だけではなく、実際にディズニーストアなどで「TSUMTSUM」のぬいぐるみは販売されているんですよ。 


そして、人気の秘密はもうひとつ。 
ほんの少しの空き時間でも楽しむことができる、アプリの手軽さと操作のしやすさでしょう。 

ルールも簡単で、同じ種類のツムツムを指でなぞって消していくだけ。 
ちょっと、説明が簡単すぎますけどね・・・ (^_^;) 


そんな手軽さとかわいさがウケて、私の周りでも「ツムツム」をやっている人が多いですよ。 

それに、キャラがディズニーだから、誰かがプレイしていると、 
「なにそれ~」 
「きゃ~かわいい~」 
「無料なの?」 
「私もダウンロードしてみよ~」

というパターンをよく見かけますね。 

知っているキャラクターが出てくると、興味がわきますし、自分でも欲しくなっちゃいますからね・・・ (*^_^*) 



で・・・ 
この「LINE:ディズニー ツムツム」アプリは、7月24日の時点で、世界中で2000万ダウンロードを達成したんです。 

アップルストアのランキングでも1位になっていましたしね。 


アプリ2000万ダウンロードを記念して、キャンペーンが開催されることが発表されました。 
その内容をまとめておきますね。 

「LINE:ディズニー ツムツム」2000万ダウンロードキャンペーンの内容



◆ルビー20%増量キャンペーン

2014年7月31日(木)から8月4日(月)10:59までの期間。 
この期間中にルビーを購入すると、20%増量プレゼントになります。 
通常は、2400円でルビー300個を購入できるのですが、期間中は2400円で360個購入できるということですね。 

お金がある人は、5400円で960個買えちゃいますよ。(通常は800個) 


プレミアムBOXを購入するには、30000コイン必要になりますからね。 
この機会に、ルビーをお得に購入してコインに替えるというのもありなのかもしれませんね。 


◆ミッションクリアで最大10,000コインキャンペーン

2014年8月5日(火)から8月7日(木)23:59までの期間。 
この期間中に「今日のミッション」をクリアすると、獲得できるコインが最大10000枚になるというものです。 

獲得できるコインの枚数は、ミッションのレベルによって異なるようですが、最大10000コインって相当魅力的ですよねぇ~ (*^_^*) 

キャンペーン期間中は、ミッションクリア、がんばらないとね!