MayJ ディズニーランドでLet It Goを熱唱。 日テレ音楽番組で、アナとエルサも登場

11月26日放送の日本テレビ 音楽の祭典「ベストアーティスト 2014」で、歌手のMayJさんが、ディズニーランドで「Let It Go~ありのままで~」を熱唱しました。2015年に開催される「アナとエルサのフローズンファンタジー」のPRとなったこの収録には「アナ」と「エルサ」も登場したようですよ。その時の画像がこちらです。



2014年を代表する大ヒットとなった「アナと雪の女王」。 
映画館で観た人も多いと思います。 

そして、この映画と同様にヒットしたのが、主題歌の「Let It Go~ありのままで~」ですよね。 
カラオケの定番曲と言っても良いほどによく歌われていますよ。 


「Let It Go~ありのままで~」を「MayJ」さんがディズニーランドで熱唱!


may_j_disneyland_anayuki


11月26日放送の、日本テレビ 音楽の祭典「ベストアーティスト 2014」という番組の収録がディズニーランドで行われたんですね。 

2014年の大ヒットとなった曲ですから、この番組にMayJさんが出演するのは当然といえば当然なんですが、ディズニーランドで歌ったというのがなかなか・・・ですよね。 


収録には、「アナ」と「エルサ」も登場して、この曲を盛り上げたようですよ。 
先程の画像の後ろの方にも映っていますよね。 


may_j_disneyland_anayuki_2


歌番組の収録に、アナとエルサが登場したのには理由があるのでしょう。 



そう・・・ 
ディズニーランドで、2015年1月13日から始まる「アナとエルサのフローズンファンタジー」というスペシャルイベントのPRということだったんでしょうね。 

「アナとエルサのフローズンファンタジー」とは?


空前の大ヒットとなったディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマにした新スペシャルイベントです。 

「映画のその後の世界」がテーマになっていて、ディズニーランドにエルサが魔法によって創り出した美しい雪と氷の世界が登場します。 

絆を取り戻したアナとエルサは、この世界をディズニーランドに来園したゲストと一緒に楽しむというもの。 


「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催期間中は、シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングのイベント「ワンス・アポン・ア・タイム」も、アナと雪の女王をイメージした特別バージョンになるんですよ。 

さらに、アナやエルサがパレードルートをグリーティングするというイベントも開催されます。 

すごく近くで、アナやエルサを見ることができるかもしれませんよね。 (*^_^*) 


「アナとエルサのフローズンファンタジー」の開催期間は、2015年1月13日(火)から3月20日(金)までです。 
楽しみ~ (*^_^*)