ディズニー夏祭り おんどこどんの「ミッキー音頭」を一緒に踊ろう。 小学生以下の子供さんが対象です

ディズニーランドの夏のイベント「ディズニー夏祭り」が7月8日(火)から開催されています。キッズがミッキーたちと一緒に踊って楽しむことができるイベント「おんどこどん」はとっても楽しそうですよ。 小学生以下の子供さんが対象のこのイベントで「ミッキー音頭」を一緒に踊ろう。おんどこどんの開催日程と開催時間を掲載しますので、チェックしておきましょうね。



7月8日(火)から始まった夏のイベント。 

ディズニーランドは「ディズニー夏祭り」。 
ディズニーシーは「ディズニー・サマーフェスティバル」。 

今回は、ディズニーランドで開催されている「おんどこどん!」を見てみましょう。 


ondokodon_disney_natsumatsuri_2014


2014年のディズニーランドの夏イベントのテーマは「群舞」。 

ディズニーキャラクターたちも、2チームに分かれて、ダンスダンスダンス! 
汗と水しぶきを巻き上げて、エネルギッシュなダンスが繰り広げられます。 

ミッキー率いる「雅絢爛」チームと、ドナルド率いる「涼舞疾風」チームのダンス対決は見ものだと思いますよ。 


そして、たくさんのショーが行われる中でも、小学生以下の子供さんを対象とした「おんどこどん!」は、ミッキーやディズニーキャラクターたちと一緒に「ミッキー音頭」を踊りましょう!というイベントです。 

参加型のイベントなので、盛り上がること間違いなしでしょ! 

お父さんは、シャッターチャンスを逃さないようにね! 
子供さんのキラキラした笑顔を収める絶好の機会だと思いますよ。 (*^_^*) 

ディズニーランド「おんどこどん!」詳細情報


踊りが大好きな元気キッズ、集まれ!!  
フロートの上でミッキーたちが和太鼓を叩いて夏祭りを盛り上げるよ。 
ディズニーの仲間たちと一緒に、愉快な「ミッキー音頭」を踊ろう! 

公演回数:1日1回(午前中) 
公演スケジュールは後述します。 
公演時間:約11分 
公演場所:キャッスル・フォアコート 
シンデレラ城前の中央鑑賞エリアのあたりですね。 

注意事項
※キッズエリアは1人で参加することのできる小学生以下のお子様が対象です。 

※中央鑑賞エリアのイス席は自由席です。 
イス席での鑑賞を希望される場合は、一緒にご覧になる方全員そろって、直接、中央鑑賞エリアへお越しください。 
お荷物等のみでの席のお取り置きはご遠慮ください。 
満席になり次第ご案内を終了します。  

※開園と同時にレジャーシート等を使用してお待ちいただけます。 
ご鑑賞の際、ベビーカーはたたんでください。  

※ショーの一部で少量の水が掛かる場合があります。 




1日1回しかやらないんですね。 
ちょっと残念な気がしますが・・・ 

開催時間をしっかりチェックしておきましょうね。 




7月の「おんどこどん!」開催時間


7月9日(水)から31日(木)まで毎日開催の予定です。 
開催時間は、いずれも9:30からです。 

開催時間は、天候やその他の状況によって変更になる場合がありますので、当日の最新情報も確認しましょうね。 

ちなみに、8月の開催日と開催時間は未定です。 
明らかになり次第、ディズニーファンポケットでもお知らせしますね。