アナと雪の女王 2015年おせち料理でもブレイクするでしょ! 予約特典付き

映画だけにとどまらず、グッズ販売やパスタ、パン、アイスなど次々とコラボ商品を販売している「アナと雪の女王」ですが、2015年のおせち料理でもオリジナル商品が販売されるようですよ。「アナ雪おせち」・・・これはきっとブレイクするでしょ!早期予約特典付きのキャンペーンも実施されますよ。



またまた「アナと雪の女王」のコラボ商品が販売されることになりました! 

映画の記録的大ヒットは、もはやだれもが知っているくらいですね。 
日本国内での歴代映画興行収入も250億円を超えて歴代3位となっていますし。 

主題歌「Let it go~ありのままで~」もアニメーション映画の主題歌としては異例の大ヒット・・・ 

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんと姉の浅田舞ちゃんが、アイスショーでアナと雪の女王を演じたり・・・ 
舞ちゃんがエルサで、真央ちゃんがアナを演じたんですよ。 
画像はこちらです。 
浅田舞、真央姉妹、アイスショーで「アナ雪」を熱演


それだけでなく、アナと雪の女王のコラボ商品もたくさん販売されているんですよ。 

「ファミマ」で販売されている「三つ編みパン」やパスタ、グラタン、サンドイッチ、アイスなどなど・・・ 

たくさんのコラボ商品が販売好調のようですよ。 

ファミマ「アナと雪の女王」コラボ第2弾商品はこちら



そして、今回発表されたのが・・・ 

なんと、「おせち料理」なんです。 


osechiryouri_the_snow_queen_and_ana


紀文から販売される「おせち詰め合わせ/アナと雪の女王」です。 

アナと雪の女王の水色の重箱は、エルサのドレスの色を表現しているらしいですよ。 

それぞれの食材は、素材ごとに個別パックされて送られてきますので、子供さんと一緒に重箱に詰めたりする作業も楽しむことができるのではないでしょうか。 


おせちの中身は、こんな感じ・・・ 


osechiryouri_the_snow_queen_and_ana2


おせち料理の内容としては、特にアナと雪の女王をイメージしたという食材や料理は入っていませんが、アナとエルサがプリントされている「オリジナルクッキー」が付いてきます。 


「おせち詰め合わせ/アナと雪の女王」のお値段は・・・ 
16200円です。 
送料は無料。 

予約注文すると、12月30日に届きます。 


そして、早期予約キャンペーンとして、8月20日(水)から10月15日(水)までの間に購入手続きを完了した人の中から抽選で、「オラフのぬいぐるみ」が当たります。 

当選者数は33名です。 

アナと雪の女王のファンの人や、子供さんがいるご家庭などには非常に魅力的かもしれませんね。 (*^_^*) 

よく読まれている関連ページ
「ディズニーおせち」ミッキーの重箱のおせちも販売されていますよ