ディズニー パスポート 割引 春キャンを組み合わせると家族全員が割引対象になるんですよ!

1月も、後半に入りましたね。

受験生の人たちは大変な時期だと思いますが、あと少し、がんばってくださいね。

さて、この時期、春の旅行の計画を立て始めている人も多いと思います。

ディズニーも、春の旅行シーズンは、お得なチケットが販売されていますから、旅行の計画をしている人は、一度、見てみるといいと思いますよ。

この時期のディズニーの割引チケットは、学生対象の「春のキャンパスデーパスポート」が有名ですよね。

テレビCMとかもやっているので、知っている人も多いですよね。

この時期、春のキャンパスデーパスポートだけではなくて、その他の割引チケットを組み合わせることで、家族旅行も全員が、安く行けちゃったりするんです!

◆キャンパスデーパスポート
2014年1月6日(月)から3月14日(金)
◆45PLUSパスポート
2013年4月1日(月)から2014年3月31日(月)の平日
◆ハピネスマルチデーパスポート
2013年4月15日(月)から2014年3月20日(日)

この、3種類の割引チケットを組み合わせると、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、こどもたち…と、全員が割引価格でディズニー旅行へ行けちゃったりするんですよ。

詳しくは、こちらに説明してありますので、是非ご覧下さい。
家族全員が割引価格でディズニーへ